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当社は、出荷前に3つの部署(仕入れ部署、検品部署、梱包部署)を通じ、商品を出荷しています。
ただし、商品をお受け取りいただいた後、必ず下の項目を確認してくださいますようお願いしております。
*以下の項目に該当する商品につきましては交換/返品はできませんので、ご了承お願いします
1. 商品のお受け取り後48時間が経過した商品の交換/返品申請
2. ほかの商品が良かった。想像していた商品のイメージと違う。といったお客様都合による交換/返品の申請
3. お客様のサイズ選択ミスによる交換/返品の申請
4. 商品タグが除去されたり、使用された痕跡がある商品
5. お客様の過失による傷や、汚れが認められる商品
6. 革本来のシワや模様は手作り(ハンドメイド)によるものであり、この自然な形態を誤って判断し購入した場合
返送時の留意事項
*返送する商品は、最初に商品を受けとった状態のまま返品してください。出荷時に使用された梱包材と、商品が包装されていたオリジナルパッケージのまま、すべてを返送する必要があります。商品が破損しないように細心の注意を払い、梱包してくださいますようお願い申し上げます。
* 同梱されたパッケージが見当たらない、または破損があった場合には、返品を拒否することがございます。その場合、商品は再びお客様に返送いたします。
また再返送時に発生する追加費用(送料および管税など)は、すべてお客様負担となりますので返送時の状態に注意して返品してください。
商品に欠陥がある場合や、注文した商品とは違う商品を受け取った場合、お受取後、すぐにカスタマーサービスまでご連絡ください。
お客様の心変わりや、色やサイズ等を間違って選んだ場合は、交換および返品はお受けできません。予めご了承いただきますようお願い致します。
製品傷あり、不良がある場合同一製品、同一状態の商品交換のみ可能です。
返品はお受けできません。
製品の誤配送の場合、イギリス(ヨーロッパ)の店舗 政策上、返金が不可能なため同一製品のみ交換処理が可能です。
傷、不良品 及び誤配送が確認される場合、商品の受領48時間以内にダロットカスタマーセンターに写真を添付して交換を申請していただければ、確認後、交換可能可否をご案内いたします。
*商品受取後48時間以内に交換申請をしない場合、交換致しかねます。
商品が交換承認され送り状を発行後、48時間以内に返送受付の完了が確認できない場合交換できません。
*事前連絡がなく48時間経過後にも返送受付の確認ができない場合、交換を望まないとみなされ交換ができません。
NEED HELP?
お客様センター
メール:cs@dallott.jp
お客様センター営業時間:平日
(月〜金)10:00〜17:00(日本時間)