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注文取消し・交換/返品

  • 注文取消しについて

    1. ご注文のキャンセルは「ご注文完了」の段階で可能です。

    2.「決済完了」した場合、まもなく商品手配が始まります。この段階では、お客様が直接 キャンセルすることはできません。 キャンセルをご希望の場合、カスタマーサービスまでご連絡ください。 また、状況によりキャンセルが出来ない事もございますのでお支払いは慎重に行ってください。

    3. 「配送準備中」の段階では、キャンセルする事ができません。

  • 交換/返品

    当社は、出荷前に3つの部署(仕入れ部署、検品部署、梱包部署)を通じ、商品を出荷しています。

    ただし、商品をお受け取りいただいた後、必ず下の項目を確認してくださいますようお願いしております。

    *以下の項目に該当する商品につきましては交換/返品はできませんので、ご了承お願いします

    1. 商品のお受け取り後48時間が経過した商品の交換/返品申請

    2. ほかの商品が良かった。想像していた商品のイメージと違う。といったお客様都合による交換/返品の申請

    3. お客様のサイズ選択ミスによる交換/返品の申請

    4. 商品タグが除去されたり、使用された痕跡がある商品

    5. お客様の過失による傷や、汚れが認められる商品

    6. 革本来のシワや模様は手作り(ハンドメイド)によるものであり、この自然な形態を誤って判断し購入した場合

    返送時の留意事項

    *返送する商品は、最初に商品を受けとった状態のまま返品してください。出荷時に使用された梱包材と、商品が包装されていたオリジナルパッケージのまま、すべてを返送する必要があります。商品が破損しないように細心の注意を払い、梱包してくださいますようお願い申し上げます。

    * 同梱されたパッケージが見当たらない、または破損があった場合には、返品を拒否することがございます。その場合、商品は再びお客様に返送いたします。

    また再返送時に発生する追加費用(送料および管税など)は、すべてお客様負担となりますので返送時の状態に注意して返品してください。

  • 注文した商品に問題があった。

    商品に欠陥がある場合や、注文した商品とは違う商品を受け取った場合、お受取後、すぐにカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 商品を受け取ったが、気に入らなかった。交換できますか?

    お客様の心変わりや、色やサイズ等を間違って選んだ場合は、交換および返品はお受けできません。予めご了承いただきますようお願い致します。

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お客様センター

メール:cs@dallott.jp

お客様センター営業時間:平日

(月〜金)10:00〜17:00(日本時間)