Shop with free shiping送料無料 Explore our eventsイベント情報 Track your order注文の照会

お支払い方法について

  • お支払い方法

    TQOON UKで注文確認し、PayPalのお支払い案内と決済リンクをお客様の電子メール宛に送信します。

    午後6時(日本時間)までにご注文が確定した場合は当日中にメールが届きます。

    午後6時以降のご注文の場合は翌日となります。

    *より便利にご利用いただけるよう、カード決済、コンビニ決済など現在、準備中です。

  • PayPal決済

    当社は、お取引の安全性とセキュリティを維持するためにPayPalの決済を利用しています。

    PayPalアカウント所有の有無にかかわらず、電子メールがあれば、どなたでもリンクを通じ決済ができます。

    【お支払い方法】

    1. 注文が完了すると、お客様が会員登録時に指定したメールアドレス宛にPaypal決済リンクを送信します。

    2. リンクを受け取ったお客様は、クレジットカード、デビットカード、銀行口座またはPayPal残高のうち、ご希望の決済方法を選ぶことができます。

    3. お支払いが完了すると、自動的に決済完了と処理され、商品の仕入れが開始されます。

    留意事項

    *日本からイギリスへの海外送金は、確認まで通常2日〜6日かかります。

    *海外送金手数料はティクーン英国法人(受取人)が負担します。(送金時の手数料負担は「受取人」をご選択ください)

    *イギリスで入金が確認され次第、商品の仕入れが開始されます。

    *お支払い後、注文をキャンセルする場合には、返金手数料をお客様が負担します。

    *送金時、銀行から受け取る海外送金の控えは必ず保管してください。

  • 関税は別途支払う必要がありますか?

    関税は当社が負担します。商品金額以外にお客様が納める費用はありません。

  • 通関はどうやって行いますか?通関の手続きのため書類などが必要ですか?

    通関手続きは当社が責任をもって行います。お客様が別途準備する書類はありません。

  • どんな方法の決済ができますか?

    当社ではお取引の安全と保安を維持するため、PayPalによる決済を利用しています。ご注文完了時に決済するためのリンクをお送りしております。PayPalアカウントの所有有無に関係なく、電子メールアドレスさえあれば、どなたでもリンクを通じ決済が可能です。

  • お問い合わせはどのように行えばいいですか?

    マイページ> 1:1 お問い合わせに、お問い合わせ内容を掲載してくだされば迅速にお返事差し上げます。

    またはお客様センターへ直接メール、または電話が可能です。
    メールでのお問い合わせ: cs@dallott.jp
    お電話でのお問い合わせ:
    (イギリス)商品・サイト全般を通じた相談窓口:050-3196-5050 (平日 19.00-02.00)
    (日本)交換・返品専用の相談窓口: 050-8882-6020 (平日 09.00-18.00)

NEED HELP?

お客様センター

メール:cs@dallott.jp

お客様センター営業時間:平日

(月〜金)10:00〜17:00(日本時間)