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FAQ (Frequently Asked Questions)

    配送
  • 商品はどこから発送されますか?

    イギリスからDHL(国際物流会社)を通じ、お客様のお手元に直接お送り致します。

  • 送料はいくらですか?

    Dallottで購入する全ての商品は送料無料です。

  • 配送状況はどうやって調べられますか?

    マイページ>注文および配送現況を通じ確認することができます。またはDHLのHP上で送り状番号をもとにトラッキングが可能です。

  • 配送期間はどれくらい掛かりますか?

    イギリスにて商品を仕入れた後、発送します。発送日から2~5日所要します。またイギリス国内の公休日により配送期間に遅延が生じますので予めご了承ください。

    商品
  • 商品の在庫はどうやって確認しますか?

    当社は在庫商品を販売しておりません。お客様がご注文いただいた商品を仕入れて発送します。

  • 本物ですか?

    Dallottで販売する商品は100%本物、新品です。百貨店やブランド店で販売する商品だけを取扱っています。

  • サイトに取扱いがない商品でも注文できますか?

    お客様が商品名を知っていたり、商品画像をお持ちの場合、お問い合わせ掲示板へ掲載してください。お探しの商品についてご案内させていただきます。

  • どのように梱包されますか?

    お客様がご注文いただいた商品を、丈夫な梱包材の中にブランドのダストバッグと共に包装し、お送り致します。商品が靴の場合はブランドの箱に入った状態でお送り致します。

    決済
  • 関税は別途支払う必要がありますか?

    はい。関税は、別途料金が発生します。 ただし、通関手続きはDallottで行います。お客様は後日ご利用の金融機関を通じて関税賦課のご入金を行ってください。

  • 通関はどうやって行いますか?通関の手続きのため書類などが必要ですか?

    通関手続きはすべてDallottで責任を持って進めます。 お客様がご用意する書類はございません。

  • どんな方法の決済ができますか?

    DALLOTTでは多様なクレジットカードで決済が可能です。 VISA、MASTER、MAESTRO、Apple Pay、Google Pay、アメリカン・エキスプレスの中からお持ちのクレジットカードでお買い物をお楽しみいただけます。

  • お問い合わせはどのように行えばいいですか?

    マイページ> 1:1 お問い合わせに、お問い合わせ内容を掲載してくだされば迅速にお返事差し上げます。

    またはお客様センターへ直接メール、または電話が可能です。
    メールでのお問い合わせ: cs@dallott.jp
    お電話でのお問い合わせ:
    (イギリス)商品・サイト全般を通じた相談窓口:050-3196-5050 (平日 19.00-02.00)
    (日本)交換・返品専用の相談窓口: 050-8882-6020 (平日 09.00-18.00)

    アカウント
  • ID、PWを忘れてしまいました。

    ID、PWをお忘れの方から、検索することができます。解決できない場合はお客様センターにお問い合わせください。

  • アカウントの安全性が保証できますか?/Dallottは顧客のカード情報を保管しますか?

    お客様情報を保証しております。当社はお客様に同意なく個人情報を閲覧したり、共有致しません。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。ご注文いただいた商品を発送するために必要な、お客様の氏名、住所等個人情報をお知らせください。会員登録時に、お客様の氏名とメールアドレスをご登録いただければ、新商品情報やサービスなどのご案内をお送りするメルマガをご購読頂けます。メルマガ配信をご希望されないお客様はマイページ>アカウントと進み、お知らせサービスを解除することでメルマガを停止することができます。

  • Dallottメルマガは、どうすれば受信できますか?

    DallottのHPで会員登録して頂くと、新商品情報やトレンド商品のご案内、セールのご案内などを受信できます。停止中の方はマイページ>アカウントで購読を同意して頂くことで受信可能となります。

    ご注文
  • 注文時クーポンやポイントの使用を忘れてしまいました。

    ご注文後には、クーポンやポイントの使用を変更できませんので予めご了承ください。
    ご利用したい場合は、お手数をお掛け致しますが一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文下さい。

  • 電話で注文できますか?

    誠に申し訳ございません。お電話でのご注文はお受け致しません。

  • アカウントが無くても注文できますか?

    はい、メールアドレスだけで注文可能ですが、お客様に最適なご利用環境を提供する為、会員登録して頂くことをお勧め致します。

  • 注文後、ほかの商品に変更できますか?

    はい、「決済完了」前に限って可能です。決済完了前で、ほかの商品に変更をご希望される場合は、ご注文を一旦キャンセルしていただき、新たに正しい商品をご注文下さい。

  • 決済後、注文キャンセルはできますか?

    大変申し訳ございません。決済完了後、イギリスにおいて商品準備が始まるため、キャンセルはお受けできません。決済時にはこの点にご注意ください。

    交換/返品
  • 注文した商品に問題があった。

    商品に欠陥がある場合や、注文した商品とは違う商品を受け取った場合、お受取後、すぐにカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 商品を受け取ったが、気に入らなかった。交換できますか?

    お客様の心変わりや、色やサイズ等を間違って選んだ場合は、交換および返品はお受けできません。予めご了承いただきますようお願い致します。

  • 傷、不良品 及び 誤配送に関する交換のご案内

    製品傷あり、不良がある場合同一製品、同一状態の商品交換のみ可能です。

    返品はお受けできません。

    製品の誤配送の場合、イギリス(ヨーロッパ)の店舗 政策上、返金が不可能なため同一製品のみ交換処理が可能です。

    傷、不良品 及び誤配送が確認される場合、商品の受領48時間以内にダロットカスタマーセンターに写真を添付して交換を申請していただければ、確認後、交換可能可否をご案内いたします。

    *商品受取後48時間以内に交換申請をしない場合、交換致しかねます。 商品が交換承認され送り状を発行後、48時間以内に返送受付の完了が確認できない場合交換できません。

    *事前連絡がなく48時間経過後にも返送受付の確認ができない場合、交換を望まないとみなされ交換ができません。

NEED HELP?

お客様センター

メール:cs@dallott.jp

お客様センター営業時間:平日

(月〜金)10:00〜17:00(日本時間)